2016年11月17日

振り返り。。

はじめまして!
2人でサバゲーを始めて8ヶ月目突入という事で、
ブログを始めてみようかと。。。
今までを振り返りながらこまめに
更新していけたらなーとd(^_^o)
振り返り。。

サバゲーを始めた頃の写真を見ると、なんか恥ずかしいやら、初々しいやらで‥(;^_^A
振り返るとちょっとは成長できてきたのかなぁ‥振り返り。。

今でもたいしてうまくなってないですが、ちょっとは‥マシになった‥はず!!(;^_^A
こんな2人ですが温かく見守っていただければ嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)





Posted by Trick Crew at 19:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。