2016年11月20日

今日はラグーン行くよー♪

おはようございます♪( ´▽`)
本日はラグーンシティーさんに遊びにいきます!
またサバゲー後にもサバゲー内容を
ブログにて、かく予定をしておりますd(^_^o)

ラグーンシティーさんにはホントに良く行くのですが、ラグーンシティーさんで僕が出逢えたサバゲーマーさん達はホントに皆さん良い方ばかりで‥

周りの良きサバゲーマーさんに囲まれて、繋がりができて、仲間ができて‥
サバゲーをしてて良かったと思ってます!

今日はラグーン行くよー♪

Twitter等でも、サバゲーマーさんとの繋がりもできたり、温かい言葉をもらえたり、一緒にサバゲーをできたりと‥

今日はラグーン行くよー♪

色々な方との繋がりをこれからも大事にしていきたいなと!!
ホントは僕に良くして下さってるサバゲーマーさん全員の画像を貼りたいのですが、
後々にブログにてかいていけたらと思ってます!

今日はラグーン行くよー♪

こんな僕ら2人ですが、これからも仲良くしてもらえたら、嬉しいです^_^

と、いう事で二度寝してからラグーンに向かいたいと思います!笑

今日も怪我なく皆で楽しみたいな!!





Posted by Trick Crew at 05:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。